FC2ブログ
声優・歌手として活躍の水樹奈々さんや横浜DeNAベイスターズを応援したりするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宇宙」と書いて「ソラ」と読む!

 前回の更新から気付けば1ヶ月が経ってしまいました。

 どうにも日頃の忙しさから、更新が疎かになってしまいますなぁ。--;

 今月からは、もうちょっと頻繁に更新できればなと思っておりまする。^^


 さて、今年もあと20日ばかりを残すのみとなってしまいましたが、今年は例年よりも仕事頑張ったので、自分へのご褒美にこちらを購入しました。

20121209_1.jpg

 奈々さんがナレーションをつとめている、

 「家庭用プラネタリウムHOME STAR earth theater」

です!^^

 箱には、きちんと奈々さんの紹介も載っています!
20121209_2.jpg

 去年、映画「はやぶさ/HAYABUSA」を観て、すごく感動したということもあり、そのはやぶさの動画コンテンツが奈々さんのナレーションで入っているというコトもあって、ちょっと値段が高かったんですが、思い切って買っちゃいました。^^;

 ちなみに箱から出すとこんな感じです。
20121209_3.jpg

 ちなみに、奈々さんがナレーションをしているコンテンツが「地球の夜空」と「はやぶさの旅」という2本なのですが、早速「はやぶさの旅」を観てみました。

 20分ほどのプログラムだったのですが、話は知っていてもやっぱり感動で泣いてしまいますね。
 (↑映画館でも人目をはばからずに泣いてしまいました(笑))

 この後、DVDで「はやぶさ/HAYABUSA」を観たんですが、やっぱり泣きました。(T T)


 動画コンテンツが2本ともにSDカードを挿入して再生するタイプなので、今後追加のコンテンツが発売されるんですかね?

 是非とも、次も奈々さんのナレーションでお願いしたいです。^^

 ではでは。
スポンサーサイト
コメント
No title
おひさです~

なんか、こっそりスゴイアイテム買ってるじゃないですか!
これ確か結構お高いんですよね・・・

丸い形してますけど、どんな感じで映すんでしょう?
プロジェクターで壁に映すのか、はたまたドームのように天井にうつすんですかね?

ボーナスも出たからちょっと気になってみたり |д゚)
2012/12/11(火) 19:58 | URL | Nepia++ #-[ コメントの編集]
コメント返信
>Nepia++さん

 なかなか更新が出来なくて、ご無沙汰です。

 基本は天井に投影するんですが、角度を変えれば壁にも投影することができますよ。

 動画コンテンツはピント合わせがシビアなんで、はっきりくっきりとはいきませんが、奈々さんのナレーションはホント癒されます^^。
2012/12/11(火) 23:50 | URL | 雷兎 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雷兎(らいと)

Author:雷兎(らいと)
出身地:上総国
性別:男性
自己紹介:
 水樹奈々さんと横浜DeNAベイスターズをこよなく愛してます。
 奈々さんのライブ参加回数は、通算16回。
 初参戦はLIVE FIGHTER 2008で、それ以降は毎回参戦しております。
 好きなゲームは、スパロボシリーズ。
 なぜか柔道黒帯の有段者。(得意技は一本背負い!)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

The Rainbow Star

東雲研究所

★夜明け天使と暴走日記☆

俺と奈々ちゃんとアニメな日々

AC◇WORLD

POWER GATE

-ねころ日和-

水樹奈々さん・遊戯王・アニメが大好きな人集合!!

せきゅなな。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
CLOCK
水樹奈々カウントダウン
結婚レシピ
雷兎のつぶやき
blogramランキング
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
横浜DeNAベイスターズニュース
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。