FC2ブログ
声優・歌手として活躍の水樹奈々さんや横浜DeNAベイスターズを応援したりするブログです。

LIVE UNION 2012 千葉公演 ライブレポートその1

 ちょっと間が開いてしまいましたが・・・

 我が地元千葉県はQVCマリンフィールドで開催の

 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
 SESSION 14 千葉公演


20120925_1.jpg

 とりあえず今回は前日から入場前までのレポートです。


 毎度のコトながら、長くなるんで、記事は「続きを読む」から。^^
 先週の休日出勤の振替で、上手い具合に前日に休暇が取れた私。

 こうなったからには前日物販に行かない手はないだろ!ってんで、毎度のコトながら始発電車で出発。
 物販に行くのに始発に乗るのは、もはやお約束・・・^^;

 けどこれまでと違うのは、会場が地元千葉のQVCマリンフィールドってコト!


 6時半前に会場についたんですが、まだ前には200人しか(?)いなく、列の先頭が見えるぞ!

 先頭が見える位置に並べたのは、車で深夜に自宅を出て、始発前の時間に会場に到着したLIVE JOURNEY群馬公演以来ですなwww。


 そんなこんなで、スマホでテレビを見たりしながら暇をつぶしている内に予定より30分早い9時半から物販が開始し列がどんどん動いていくんですが、レジに近づくにつれ毎度おなじみに奈々さんの曲が大音量で流れていて、それだけでテンションは急上昇です。^^

20120925_2.jpg

 てな感じで並んでたんですが、思ったよりも列が進むのが早く、あっさりと10時ちょっと過ぎに買い物が終わってしまいました。
 今回からレジでバーコードを導入したらしく、おかげで時間が大幅に短縮したみたいですね。
 ・・・なぜ今まで取り入れてくれなかったんだろう?


 前回の群馬公演の時には、NANACAフルコンプまで1種類足りなかったので、物販の後にすぐにもらったNANACAをチェックしたんですが・・・一枚、一枚と袋を開けていっても残り一枚が出ず、諦めかけて最後の一枚を開けたところ、ようやく最後の一枚が出てきて、見事にフルコンプ達成!^^

 フルコンプできなかったら、NANACAを広げてる人に声を掛けて交換してもらおうかと思ったんですが、余裕綽々で帰宅することにしたんですが、すでにレジ付近の奈々さんの曲で気分はライブモードに突入していて、もうちょっとこの雰囲気を味わっていたいと思いつつも、ライブ当日をベストコンディションで迎えるために、後ろ髪を引かれる思いで、とりあえずこの日は帰宅しました。

 あまり暑くはなく、並んでいる間も水分を取らずに全然平気なくらいだったんで余裕の前日物販でしたね。^^



 そしてライブ当日。


 前日物販を終え、さらにライブ会場が千葉県だということで、余裕綽々の朝です。
 ライブ当日にこんなにのんびりしているのは初めてだよ。
 思わず二度寝してしまったwww。
 近いって素晴らしい!^^


 家で昼食を食べてから家を出るという、今までのライブではありえない感じで会場に向かったんですが、電車の窓から外を見てみると黒い怪しげな雲が・・・。

 海浜幕張駅に到着して、「なんだこの暑さは!」なんて思いながらQVCマリンフィールドに向かって歩いている途中でやっぱり雨が降ってきて、天気予報では、雨は降ってもライブ開始頃には完全に雨は上がるような予報が出ていたので心配はしてませんでしたが、こうなると雨が上がって陽が出ると蒸し暑くなるんですよね。^^;


 そんなこんなで会場に着いて、まずはやぎさんと合流。
 冴香さんと一緒じゃなかったのは残念。


 そして凪音姐さんに連絡を取って、どこにいるか聞いたんですが、

   「えーっと、ここどこ?」

 ・・・相変わらず方向音痴キャラは健在なのかwww。

 なんとか凪音姐さんと無事に(笑)合流したんですが、お綺麗なのも相変わらずです(〃▽〃)


 時間がだいぶあるので、凪音姐さんの友達を紹介してもらい、皆さんからストラップやら何やらと色々もらったんですが、クオリティが高いの何のって!
 いやぁ、皆すごいなぁ。
 みんなオリジナルの名刺を作っていらして、たくさん頂いたんですが、みんな工夫をこらしていて、思わず自分も名刺作ろうかな何て思ってみたりwww。


 この後少しして、キラさん、胸宇宙さんと続けて合流。

 今回は、私、凪音姐さん、キラさん、胸宇宙さん、胸宇宙さんの友達3人の合計7人での連番で、私自身初めての連番でしたので、ホント楽しみ。
 しかも“7”人ってトコがいいですな。^^


 長くなってしまったんで、今回はここまで。
 次は入場からの様子をアップしたいと思います。m(_ _)m
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雷兎(らいと)

Author:雷兎(らいと)
出身地:上総国
性別:男性
自己紹介:
 水樹奈々さんと横浜DeNAベイスターズをこよなく愛してます。
 奈々さんのライブ参加回数は、通算16回。
 初参戦はLIVE FIGHTER 2008で、それ以降は毎回参戦しております。
 好きなゲームは、スパロボシリーズ。
 なぜか柔道黒帯の有段者。(得意技は一本背負い!)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

The Rainbow Star

東雲研究所

★夜明け天使と暴走日記☆

俺と奈々ちゃんとアニメな日々

AC◇WORLD

POWER GATE

-ねころ日和-

水樹奈々さん・遊戯王・アニメが大好きな人集合!!

せきゅなな。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
CLOCK
水樹奈々カウントダウン
結婚レシピ
雷兎のつぶやき
blogramランキング
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
横浜DeNAベイスターズニュース
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表