声優・歌手として活躍の水樹奈々さんや横浜DeNAベイスターズを応援したりするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE UNION 2012 群馬公演 ライブレポートその1

 ようやくオイラの番が来たぜ!ってなコトでついにやってきました

 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
 SESSION 3 群馬公演

 こちらが会場の、グリーンドーム前橋です。^^
20120709.jpg


 とりあえず今回は前日からまでのレポートです。


 長くなるんで、記事は「続きを読む」から。^^
 遡ることライブ前日の7月6日の夜。

 ライブへ行く準備を終えて朝早く出るために、早めに寝ようかなと思った矢先、突然会社から、


    「申し訳ないんだけど緊急事態なんで、今から来れる?」


と言う、まさに死刑宣告のような電話が・・・。


 こういった急な仕事は初めてじゃないんですが、いつもこういったケースで仕事が終わるのが翌日の夕方あたり・・・。

 どうやって断ろうかなと考えたんですが、立場上「ノー」と言えないのは明白なんで、この時ばっかりは8割方ライブに行くのは諦めながら会社に向かいました・・・。(T T)

 LIVE ACADEMY の横浜公演1日目の時にやっぱり急な仕事で行けなくなったことがあったんで、その時のことが頭をよぎったんですが、願いが通じたのか執念が実ったのか、翌日の午前3時に仕事が終わって、速攻で家に帰ってからシャワーを浴びて午前5時少し前に群馬に向かって出発できた。

 まさに奈々さんへの愛の勝利です!


 ちなみに前橋市までは片道200キロ、高速道路を使っても3時間はかかります。

 仕事で一睡もしていない状態ですが、無理を通せば道理は引っ込むってもんで、奈々さんのライブに行くのにそんなことは言ってられませんぜ!


 奈々さんの曲をかけてテンションを上げながら、首都高、外環道、関越道を通って、無事に会場に着いたのは午前8時過ぎ!

 会場からすぐ近い無料立体駐車場に車を止めてから、物販列に並んだのが8時40分を少し回ったところだったんですが、この時既に1000人以上が並んでいる状態・・・。
 わっしが言うことではないんですが、みんな早ぇよ・・・。^^;


 天気予報があまり良くなかったんで天気が心配だったんですが、並んで少しの間に小雨が降っていたくらいで、後は雨も上がり、気温も熱くなかったんで、並んでいるのは苦じゃなかったですね。

 レジが多かったせいか回転が速く、思ったよりも早く午後1時過ぎにはグッズを買えました。

 思ったよりも早くって言っても4時間は並んだんですね・・・^^;


 ちなみにこちらがゲットしたNANACA
20120709_2.jpg

 レアを含めて全8種類中、7種類をゲット。惜しいっ!(>_<)

 ツアー後半にグッズが追加されるかどうかは分かりませんが、千葉公演でピンズを買ったりするんで、そこでのNANACAに期待ですな。


 物販を終え、昼食を取ってからさすがに徹夜明けでの強行軍は体にきついんで、車の中で仮眠を取ってから開場時間少し前に会場に行って、有志の方々が作って無料配布しているコール本をゲット!^^
20120709_3.jpg
 表紙の奈々さんが可愛えぇ!


 相変わらず雲行きが怪しいんで、開場時間になってすぐに入場したんですが、メインが競輪の会場ということがあって、他の会場と違い横長の配置になっており、私は一番後ろのスタンド席のブロックだったんですが、ステージが全然遠くに感じなかったです。

 前の記事でも紹介したのですが、スタンド席は2人一組の座席で、やっぱりテーブルが付いていました。

 試しに跳んでみたんですが、やっぱりテーブルに足が当たった・・・痛い!

 けど、少し横にずれれば跳んで跳べないことはないし、テーブルがあるのってペットボトルやペンライトをおけるんで意外と便利でしたね。


 少しして隣の人がきたところで、お決まりの挨拶をしたんですが、いい人で良かった。^^

 隣の人と話をしながら待っていると、いよいよ開演時間に!


 ライブ本編については、次回にアップしたいと思います。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雷兎(らいと)

Author:雷兎(らいと)
出身地:上総国
性別:男性
自己紹介:
 水樹奈々さんと横浜DeNAベイスターズをこよなく愛してます。
 奈々さんのライブ参加回数は、通算16回。
 初参戦はLIVE FIGHTER 2008で、それ以降は毎回参戦しております。
 好きなゲームは、スパロボシリーズ。
 なぜか柔道黒帯の有段者。(得意技は一本背負い!)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

The Rainbow Star

東雲研究所

★夜明け天使と暴走日記☆

俺と奈々ちゃんとアニメな日々

AC◇WORLD

POWER GATE

-ねころ日和-

水樹奈々さん・遊戯王・アニメが大好きな人集合!!

せきゅなな。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
CLOCK
水樹奈々カウントダウン
結婚レシピ
雷兎のつぶやき
blogramランキング
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
横浜DeNAベイスターズニュース
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。