FC2ブログ
声優・歌手として活躍の水樹奈々さんや横浜DeNAベイスターズを応援したりするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは”旅”から

 昨日今日と、まず、

   NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY

の、JOURNEY埼玉公演、JOURNEY仙台公演を観てみたのでその感想を。


 オープニングの映像の時点で既に泣いてました。www

 今回はツアー前半とツアー後半でオープニング映像が変わっていたのですが、両方とも後半の映像を収録していたので、別チャプターで前半のオープニング映像も付けて欲しかったです。^^;


 埼玉と仙台とでは、結構セットリストが変わってるんですね。

 私としては仙台の構成の方が好きですね。^^

 特に、ストロボシネマ→Love Trippin'→DISCTHEQUEの流れは強烈に可愛すぎるぜ!

 私の好きなJET PARKもセトリに入ってるしね。


 東京ドームでの公演が決まったことを発表するところでは、分かってはいるんですが、またまた涙がボロボロとこぼれて止まらなかったよ(T T)


 改めて観て、大きな会場も良いですが、小さなホールもまた良いなぁってのを感じました。

 JOURNEYは群馬と埼玉の2公演に行ったのですが、群馬の宇都宮文化会館では、私の席のすぐ目の前で奈々さんがパワゲを熱唱してくれるというのもあって、これも小さなホールならでは。
 けど、さいたまスーパーアリーナのように3万人以上入る会場での客席の一体感も凄くいいですよね。

 まぁ、小さいホールだと倍率が凄く高くなりそうですが・・・^^;


 けど、1公演でこのボリュームってことは、これからCASTLE2公演を観て、さらにオーディオコメンタリーも観て、さらにメイキングも観るってコトになるといつになったら見終わるのか・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
一ヶ月更新おめでとうございます!!
雷兎さん、シャッスー(≧ο≦)ゞ

仙台公演から攻められましたか!!さすが名軍師!!(ん?w
参加は埼玉だけでしたので、セトリ眺めてると
うわー★こっちに行きたかったなぞ思てみたり(笑)

東京ドーム発表は、この日だったのですか!?
伝説な瞬間を是非捉えたいので、次はコレにします(*´∀`)♪

雷兎さんの涙・・熱すぎてもらい泣きしそです(つд`)うう
2012/05/07(月) 21:35 | URL | 胸宇宙 結祈人 #/3WEEAIQ[ コメントの編集]
コメント返信
>胸宇宙 結祈人さん

 胸宇宙さん、シャッス!(≧ο≦)ゞ
 
 やっぱり仙台公演のセトリは強烈ですよね!
 行きたかったですわ・・・^^;

 東京ドームの発表は、分かっていても思わず涙ぐんじゃいます。
2012/05/09(水) 21:31 | URL | 雷兎 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雷兎(らいと)

Author:雷兎(らいと)
出身地:上総国
性別:男性
自己紹介:
 水樹奈々さんと横浜DeNAベイスターズをこよなく愛してます。
 奈々さんのライブ参加回数は、通算16回。
 初参戦はLIVE FIGHTER 2008で、それ以降は毎回参戦しております。
 好きなゲームは、スパロボシリーズ。
 なぜか柔道黒帯の有段者。(得意技は一本背負い!)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2019年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

The Rainbow Star

東雲研究所

★夜明け天使と暴走日記☆

俺と奈々ちゃんとアニメな日々

AC◇WORLD

POWER GATE

-ねころ日和-

水樹奈々さん・遊戯王・アニメが大好きな人集合!!

せきゅなな。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
CLOCK
水樹奈々カウントダウン
結婚レシピ
雷兎のつぶやき
blogramランキング
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
横浜DeNAベイスターズニュース
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。