声優・歌手として活躍の水樹奈々さんや横浜DeNAベイスターズを応援したりするブログです。



ご来訪ありがとうございます。m(_ _)m

最新の日記は、この記事の下にあります。

通りすがりの方でも、コメントを頂ければありがたいです。

コメント返信は、頂いたコメント欄の一番下にあります。

ブロ友、相互リンク募集中です。

                            管理人 : 雷兎

あけましておめでとうございます。

 タイトルにもありましたが、改めて、

 あけましておめでとうございます
 m(_ _)m



 とは言っても、この記事を書いているのがもう9日なんですが・・・^^;

 正月から仕事でなかなか更新出来ませんでした。

 なにはともあれ今年もマイペースでブログを更新していきたいと思いますので、来訪して頂いた方々、今年もよろしくお願いします。^^

今年の戦績

 気付けば、今年もあと5日となってしまいました。
 年末の仕事が忙しくて、12月に入ってからはホントあっという間でした(- -;)


 さて、今年も残りわずかということで(?)、今年雷兎が奈々さんのご尊顔を拝したライブ、イベントを振り返ってみると、

  7月 7日 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 (グリーンドーム前橋)
  9月 8日 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 (QVCマリンフィールド)
 10月 6日 シンフォギアライブ2012 (Zepp DiverCity TOKYO)
 11月25日 DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012- (TOKYO DOME CITY HALL)


の4回。

 冬のライブの開催時期もあるでしょうが、ここ数年では一番少なかったですね。^^;

 来年は、1月のフルオーケストラライブを皮切りに、どれだけ生で奈々さんの歌を聴くことが出来るか?

ドラゴントリオ

 ブランコ、ソトに続きソーサも中日から獲得!

 他球団から同時に3人の外国人選手が移籍するのは史上初なんじゃないかな?

 これで、中軸を打てるパワーヒッター、左腕の先発投手、パワーピッチの出来るクローザーを補強できたわけですな。

 左の長距離砲として期待していた福留は阪神に獲られてしまいましたが、外野手はソフトバンクから多村が移籍しましたからね。


 後は、あと1枚先発がいれば。

 他球団からの補強もいいですが、ホントは若手が伸びてきて先発陣に食い込んでくれればいいんですがね。

 私としては国吉に出てきて欲しい!


 今年の動きはここまででしょうが、来年もまだまだ動きがありそうです。

 来年はこれまでと違う、ベイスターズが見られそう(是非見たい)です!^^

気付いたら、あと1ヶ月

 年末に近づき、いよいよ仕事が忙しくなって、くたばりかけている雷兎でございます。
 (昨日も結局、家に帰れませんでした・・・- -;)

 さて、家に帰らず(帰れず?)いそいそと仕事をしている内に、色々と奈々さんの公式サイトが更新されていますが、フルオケライブまで1ヶ月となったところで、前日物販が発表になりましたね。^^

 今回は日曜日の2日目は仕事で行けない代わりに、ライブ当日である土曜日が休みを取れたのはもちろんのこと、前日の木金も休みが取れそうなんで、前日物販に行ってライブ当日は余裕っていう寸法です、ハイ!

 後は早くライブグッズが発表にならないですかね。
 今年もカレンダーは絶対に買いですな!^^


 そして今日は仕事帰りに書店に寄った際、雑紙のコーナーで奈々さんの名前を発見

20121219_1.jpg

 奈々さんのページを立ち読みした後で、速攻でレジに持って行きました(笑)


 1ページだけアップしますと・・・

20121219_2.jpg

 大人っぽい奈々さんがたまらんです(〃▽〃)


 明日も、めざましテレビのエンタメニュースコーナーに出演するみたいなのでこちらも楽しみです。^^


 ではでは。
プロフィール

雷兎(らいと)

Author:雷兎(らいと)
出身地:上総国
性別:男性
自己紹介:
 水樹奈々さんと横浜DeNAベイスターズをこよなく愛してます。
 奈々さんのライブ参加回数は、通算16回。
 初参戦はLIVE FIGHTER 2008で、それ以降は毎回参戦しております。
 好きなゲームは、スパロボシリーズ。
 なぜか柔道黒帯の有段者。(得意技は一本背負い!)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

The Rainbow Star

東雲研究所

★夜明け天使と暴走日記☆

俺と奈々ちゃんとアニメな日々

AC◇WORLD

POWER GATE

-ねころ日和-

水樹奈々さん・遊戯王・アニメが大好きな人集合!!

せきゅなな。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
CLOCK
水樹奈々カウントダウン
結婚レシピ
雷兎のつぶやき
blogramランキング
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
横浜DeNAベイスターズニュース
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
